黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 専門技術上げに徹してみた。

専門技術上げに徹してみた。

こんばんは、堕歩音です。
昨日はただひたすら専門技術を上げてました。
というのも、
2012_05_28_0005.jpg
ようやく裁縫修練生になれたからです(`・ω・´)
修練値90から始まる1日1回の材料集めクエスト(反復)……。
いつも面倒くさがって、ニアブさんにアイテムばっかりを差し出してたおかげで
なかなか進みませんでした(;´∀`)
北の廃墟ならトークン消費しないし、面倒でも自分で行ってくればよかったなーと後悔中ww


2012_05_28_0002.jpg
コレンに戻ったついでに北の廃墟のTodayも回収。
AP30とか35とかだとしょんぼりですが、トークンなしでそれだけ貰えるなら……と、
最近は真面目に通ってますw


2012_05_28_0003.jpg
昇段試験で『白い暴君』に行ってこいとニアブさんから命じられたので
またもや馬車に乗ってコレンへ戻り行ってきました。
称号もいつか取れたら……と思いつつ、フィニッシュは槍で!
ちょうど首の辺りにヒットして痛そうです……。クマさんごめんね。


専門技術上げは非常に時間がかかるので、
その間は裏でアニメをずっと見てました。
とりあえずはヨルムンガンドを7話まで。
バルメさんとココが大好きです(*´Д`)


Fateも友達から見ろ見ろっていわれてるので見ないとですねー。
時間があるとゲーム優先しちゃうから今期は全然アニメ見てないやorz


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL