黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 無限復活イベントでEP8-1クリア。

無限復活イベントでEP8-1クリア。

こんばんは、堕歩音です。
昨日の20時~23時は無限復活イベントでしたねー!
女神復活でゾンビアタックが出来る素敵なイベントです。
どうせなら2日ともフリートークンにしてほしいと思っていましたが、
何度でも女神復活が使用出来るのはでかい(`・ω・´)


といってもシルバートークン14枚しかなかったので、
タイタンとアグランに行って、それからシルベリンさん(マハ)をソロでぶっ飛ばし
やっとこさ中央庭園へ!


インケルスさんに会えました(*´Д`)
無限復活でゾンビアタックです!
攻撃が当たろうが死ぬまいが関係ない!w
女神復活の無敵時間で一気に攻撃じゃーって感じで倒しました。
そんなわけで……
2012_05_27_0001.jpg
やっとこさEP8-1をクリアしました。
EP8-2はいつ実装されるんでしょうか……。
早くさっきゅんに会いたいですねー(´・ω・`)


EP8-1クリア時点で22時30分頃だったので、
残り30分は逃亡者と海の香りのHEROに特攻w
無限復活のおかげでサクサククリア。
ES? そんなの出るわけない……orz
どーでもいいのしか出ないですねー……。


その後無限復活イベント自体は終了しましたが、
なかなか熱が冷めない私。
北の廃墟のTodayを回収したら、ボスラリー入場券が!
2012_05_27_0002.jpg
ということで、北の廃墟とアユルンのボスラリーにせぃさんと相方を拉致って特攻。
北の廃墟は2度目ですが、アユルンは初めてだったのと
タイトル持ちが鬼畜すぎてブラッドロードさんで全滅しました\(^o^)/
でも慣れればクリア出来そう! わくわく!


さて……。
イヴィのトークンは消化し終わったけど、
フィオナのほうがまだ今の時点で36枚(;´∀`)
これはどうしたらいいんだー!orz






昨日は夕方から買い物に行ってました。
わんこのえさ(最近色々味を変えないと食わんのですよ……)を買いに行ったり、
修学旅行の買い物行ったりしてきました。
もう少しで出発……。木曜日には北海道に旅立つので、それまでにはトークン消化しないとですねー(;´Д`)


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL