黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ フリートークンイベ参加出来ず……。

フリートークンイベ参加出来ず……。

こんばんは、堕歩音です。


昨日は20時~23時まで、フリートークンイベントでしたねー!
アプデ延期のお詫びイベントだし、素材集めにはもってこいのイベントなので
ぜひとも参加したかったのですが……。


修学旅行の買い物やらで夕方から出かけることになりまして、
夕飯は私の誕生日パーティーとかでしゃぶしゃぶに連れてってもらい
何せ湘南のほうまで出かけていたので、帰るまで時間がかかってしまって(;´∀`)


家に帰りついたのは22時30分ぐらいだったので、
30分だけでも英雄伝IN出来るー(*´Д`)!
と思ってINしたまでは良かったものの
PCの不調によりフリーズしまくりで……。


一応色々試してみたら、23時過ぎに普通に動くようになりました。
うん、イベント終わってるね!
……orz


2012_05_24_0001.jpg


最近よくPT立てて遊んでいます。
ホストやってて思うことは、やっぱり挨拶大事だなーと思うのです。
私は基本あんまり気にしないタイプではあるのですが、
短縮しすぎるのもどうなのかなーって思ったりします。
今後は蹴ってもいいかなと考えてます。
『よろ』とか『あり』ぐらいちゃんといえるようになりなよ(´・ω・`)


しかしフィオナの装備もだしイヴィのも……と考えると
非常に頭が痛いですorz
きっとアプデが来ても素材集めしかしませんね(;´Д`)
もーイベント逃しちゃったし、自棄になってプラチナトークン30枚買ってやろうか!
とも思いましたけど(ますます運営の思うつぼw


ではでは。またにー。

Comment

編集
初コメです。よろしくお願いします。
お若いのにしっかりとした文章ですねー
私とは、えらい違いですー(^_−)−☆
確かに挨拶は、重要です〜ね
46-とか言われると・・・・です。

英雄伝かなり上手いと見ました。
これから見させてもらいますね。

何処かで会えることを\(//∇//)\
2012年05月27日(Sun) 09:59
Re: タイトルなし
編集
初めまして! コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉もありがとうです(*ノノ)

『46』とか『yr』とかいわれると、
挨拶すら出来ないのかな……と思っちゃいますよね。
ホスト以外のPTメンバーの方から見ても、
不快に思う方もいらっしゃるでしょうし……。

アクションゲームは苦手なので、
あんまり上手くはないです(ノ∀`)
でもこれからも見てくださるということで、
本当ありがとうございます(*´Д`)

どこかで見かけたら、お声をかけてもらえると嬉しく思います!
2012年05月27日(Sun) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL