リアル誕生日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  24, 2012 00:02
2012_05_21_0003.jpg
自キャラがどうしてこんなにカメラ目線なのか気になるところではありますが。
こんばんは、堕歩音です。


何と今日はリアル加齢日です。私も18歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということで18禁解禁! やったね!
よく中身の年齢を疑われますがww
エイプリルフールじゃないのでさすがに嘘は言ってません\(^o^)/


23日の出来事ですが、
珍しく『ゴーレムアグラン』、『ジャイアントオーガ』、『トール』の1日1回レイドに全て参加したのです。
そしたら……
2012_05_23_0003.jpg
こんなの出た。
私メインイヴィだし、フィオナもハンマーなんだけどね……。


珍しくドロップ運がデレたので、ここは都合よく、きっと誕生日プレゼントなんだと解釈します
この歳になると誕生日も段々嬉しくなくなりますがね!
ケーキとか甘ったるいの苦手だしさ……。


去年の誕生日には友人からうさぎのぬいぐるみを貰ったり、
一昨年はネコ耳貰ったり……。
基本可愛いものが好きなので、それっぽいものを与えるととても喜びますw
大事に部屋に飾ってあります(ノ∀`)


どっちかっていうとイヴィよりフィオナのほうがネタがたまってたんだけど、
ドリームウォーカーのせいでイヴィカテゴリにww
フィオナさんのは明日書きますねー。


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0