帰ってきたよ。

  11, 2011 23:07
無事帰ってきましたー、堕歩音です(゚∀゚)


Twitterなんかでも愚痴ばっかり書いててすみません……w
今回、本当の基地外ってこういう人たちのことを言うんだな、と学びました^^


叔父とは色々あって疎遠になっていたけれど、
母親の実の弟です。


最期ぐらい、安心してあっちへいけるようにしてあげたかった。
それなのに、行ってみればひどい惨状でしたとさ。
正直、私は結構喧嘩っ早いほうなので、危うく相手を殴ってしまうところでした。
それぐらいにひどかったんです。
主に叔父の嫁側の親戚がね。マジで殴りたかったわ。
でも私が口を出すとろくなことがないのでずっと我慢していました。
おかげでストレスがたまりまくってます。
誰かカラオケいきませんか(


マビ記事やROの記事はしばらく更新できないかもしれませんが、
色々近状報告を書き込んでいきます。


ブログでまで結局こんな話をしてしまったよ……、
でも私の日記だからねw


ではでは。

Comment 2

kw  

なんかお疲れ!
同じ人間とは思えないようなやつ、いるよな(ノ_・,)


カラオケいきたあああい!
カラオケ!カラオケいきたいのおお!

Edit | Reply | 
堕歩音  

No title

>多分かよたんw
おつありー!
本当、アレは同じ人間とは思えないよ……
冷たすぎるっていうか、頭おかしいっていうかww

カラオケ行きたいねー!w

Edit | Reply |