5月1日。

  01, 2012 13:43
とうとう4月も終わり5月になりました。
先月は更新出来ないかもーとかいいつつ、
何だかんだでほぼ毎日更新に終わりましたねw


一番忙しくなってくるのは
これからの時期です……。
休日が潰れ始めますorz


さて、今日は学校だったわけですが、
朝はまた貧血で(;´Д`)
コンタクト入れるとこまで頑張ったけど、
気持ち悪くてずっと横になっていました。
原因は分かってるんですけどねー。


というか今も若干気持ち悪いです……。
胃の辺りが……。


さて、リアル編は特に何もないということで、
英雄伝の日記です。
本家よりこっちを優先してしまうという。


2012_05_01_0003.jpg
すごく見づらいですが、
あの憎きビッグホーンを鉤鎖で転ばせまくってやりました。
奴の3段ジャンプでどれだけ死んだことか……(主にスタミナ不足)
フルボッコにされてざまぁと思いました(


2012_05_01_0004.jpg
ということで、昨日めちゃくちゃフィオナのレベル上げを頑張ったんですよ。
やっとこさレベル52に上がりました(;´Д`)
残ったトークンは21枚。
1日でここまで使い切ったのは初めてかもしれません……w
まあ52になったからには行ける場所が一気に広がりますからね!
というかもうちょっと51→52の壁を何とかしてほしいものですorz


ではでは。



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0