交易BOTその後。

  11, 2012 12:00
この記事は予約投稿です。
多分今頃私は睡眠不足で苦しんでいることでしょう……w
この時間だときっと部活のミーティング前後ですね!
どうなるか分からないのでどきどきです……。


昨日は日付が変わる前後にアップルパイを焼きました。
CameraZOOM-20120411243933998_edit0.jpg
実はアップルパイ、初めて作りました(ノ∀`)
うちはお菓子を作るための道具とか無に等しい(母がお菓子作れない人w)ので
私がほとんど買い揃えてたんですがねー、
大体100円ショップで揃うものは揃ってるんですけど
パイ皿とかケーキの型とかは高くて未だに買ってなくて……。
なので、パイ皿を使わないレシピを発見して
初めて作ったのです(`・ω・´)
煮りんごも初めて作りましたが意外と簡単で驚きました。
シナモンを振り掛けると良い香りが(*´∀`)


ただ……。
りんごの芯を取り除くときに
左手の親指の付け根をザクっと切りましてorz
血がどろどろ……あ、やばい、ふらふらする~……(※血液検査でもこうなる
止血して消毒しました(;´Д`)痛いー!


包丁が今までのと違うので、
同じ感覚でやってしまって
こうなったのでした……。
でもまあ切れる包丁より切れない包丁のほうが本当危ないですし
料理やるうえで包丁で手を切るなんてしょっちゅうあることなので
仕方ないですね(´・ω・`)


ここだけの話ですが私は調理師系専門学校を志望しているので
きっとこれからもどじを踏むことでしょう……ww


さて、マビノギです。


mabinogi_2012_03_16_001.jpg
スパークが無事に1になりました!
全然変わりますねー本当w
次はヒートバスターと思ったんですが
ボウマスタリのほうを先にあげちゃってます(


mabinogi_2012_03_16_002.jpg
指名手配の手下を追いかけまわしてレベル70に!


mabinogi_2012_03_16_003.jpg
指名手配犯キタ――(゚∀゚)――!!
もちろん捕まえました(*´∀`)ぐへ


このあとですかねー、
交易BOTがうようよいるエリンになるのは……。
この間の臨時メンテでch移動不可になりましたが、
昨日ちょこっとINして指名手配犯掲示板を見てみると
BOTの名前が綺麗になくなっていました!
これで平和が訪れた……のか?


ではでは。



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0