【FF14】案の定……。

  07, 2017 22:41
お久しぶりです(;´Д`)
案の定、11月から忙しくなりました。
グラブルすらもあまり遊べていないっていう!


メガテンだったり.hack//だったり、
楽しみにしていたオフゲーの発売もあったのですが、
全くプレイ出来ていない状態。


.hack//に至っては、仕事帰りに買いに行ったら売り切れていたという……。
どちらにせよ今は時間が確保出来ないので、
年末にまとめて出来るようにゆっくり買いそろえようかと思います。


ffxiv_20171107_221255.png


FF14はというと、平日は固定のみの生活に戻りました(´∀`)
休みの日に結構がっつり遊んでます!


サブキャラは冒険者小隊を解放!
メインクエストは、ラムウを倒した辺りかなー。
2.x時代のメインクエスト、本当に長い……w
早くイシュガルド行きたいなあって思います(´・ω・`)


10月の暇だった時期に60いけるかなーって思ったけど無理でしたorz
優遇じゃなくなる前に、上げてしまいたい……。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0