【FF14】地味に育つ。

  18, 2017 19:56
やーっとリアルが落ち着きまして。
まとまった時間が確保出来ました!


……まぁこの期間が終わったら、
今までよりも忙しくなること間違いなしで今から震えるしかないのですけど((((;゚Д゚))))


ffxiv_20171018_194407.png



というわけで、今日は朝からのんびりRidill鯖の子を育成してました。
優遇鯖ボーナスのおかげで、既にレベル40です(`・ω・´)
育つのが早い早いwww


経験値ブーストはレベル60未満の戦闘ジョブだけでなく、
ギャザクラにも適用されるため、シャキ待ちの暇な時間はクラフターやったり!
何ていうか、蒼天パッチが当たるか当たらないかぐらいの頃を思い出した(*´∀`)


そういえば、パッチ4.1からレベル50まで上げなくても武具投影(ミラプリ)出来るようになりましたよ!
何かしらのクラスをレベル15まで上げて、
西ザナラーンのベスパーベイにいるスウィルゲイムというNPCに話しかけると解放されます。


私も早速解放してきたけど……。
このキャラ、お金がなかった(;・∀・)


せっかくキャラメイク気に入ってるんだし、お金ためてミラプリしたい!
そしてさっさとレベル60まで上げて、こっちでもオメガ行きたい(


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 0