【FF14】ログイン戦争。

  11, 2017 18:51
昨日は急いで帰宅、パッチを当てながらのんびりとPLLを眺めておりました(´∀`)


ログイン戦争は……無事敗北!w
入ろうとしたらロビーサーバーで蹴られて、クライアント再起動したら900人待ちでした。
シロガネのLサイズ家を狙っていたのですが、Masamuneでも一瞬で売り切れた模様。
私はもちろん買えませんでした!w


ffxiv_20171011_184434.png


とりあえず拡張区のSサイズの家を購入しました(*´∀`)
ハウジングは買って満足するタイプの私ですが、これならちょこちょこいじるかもしれない。
改装シリーズでも書こうかしら……w
なおFCハウスとアパルトメントは完全放置の模様


こういうのはね、アーヴィンさんが好きだったりするのですよね……。
過去にサブキャラでラベンダーベッドのLサイズの家を何となく購入したのですが、
アーヴィンさんに内装をいじってもらったら素敵なお家になりました。
サブキャラでログインしたときはよく引きこもってます(*´ω`*)
これもそのうち紹介を……w


あとはラバナスタ行ったり、極神龍行ったり。
ラバナスタはクリア出来なかったです( ;∀;)時間切れでね。
ラスボスまでは行けたしギミックは理解したので、次はたぶん行ける!
今日は時間が合えば固定のナイトさんたちと遊びに行く予定なので楽しみです~。


極神龍は昨日、見学PTを主催して行ってきましたよ!
慣れるまでちょっと大変そうだし、こっちはあんまりまだギミック分かってないですが
楽しかった(*´∀`*)
武器欲しいので周回せねばー。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪



Comment 0