黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑記 ≫ 【FF14】優遇サーバーに降り立つ。

【FF14】優遇サーバーに降り立つ。

ブログを更新していない間に、リアルで色々ありました!
先週の金曜日に1年ぶりなメンバーとオフ会したりとか、他にも色々と(*´∀`)


おかげさまで、FF14のモチベが向上したわけですが、ひとつ足りないものがある。
そう、圧倒的に時間が足りない(;・∀・)


FF14でやりたいことが多すぎて、自分の中でも収拾がつかない感じで。
メインキャラのレベリングもしなきゃいけないのだけど、
昨日はふと思いつきで


ffxiv_20170914_013408.png


優遇サーバー、Ridillにサブキャラを作ってきました!
原点に戻り、メスッテになりました。


同じムーンキーパーでも、昔のキャラメイクとは違う感じに作り直してみました。
結構気に入った! メインキャラは蒼天以降アウラから変更なしなので新鮮ですねー。


そして若葉マーク付けてる影響か、ウルダハに立っていると話しかけてもらえることもあり……。
「最近始めたんですか?」と聞かれ嘘をつくわけにもいかないので、正直に答えました(;´∀`)
手動で若葉マーク外してもいいのですけどね……面倒くさいのでこのままww


しばらくはこのキャラのレベルも上げつつ、メインキャラの白魔道士のレベルも上げていこうと思います。
またぼちぼち更新しまーす。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

No title
編集
優遇指定の影響で最近は若葉の方がすごい沢山いらっしゃいますね、それはそうと大都会Ridill村へようこそ、このサーバーは他に比べると相対的にミコッテが少なく他種族(特にララフェル)が多いです
2017年09月14日(Thu) 06:38
Re: No title
編集
>ララフェルさん

コメントありがとうございます。
あれからレベル27ぐらいまで上げてみましたが、
どこに行っても若葉の方がたくさんいて活気があっていいですね!
確かにミコッテが少ない……
私のメインサーバー、Masamuneとはだいぶ違う感じで楽しいですw
2017年09月16日(Sat) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL