【グラブル】ランク100達成。

  20, 2017 11:38
昨日、スマホを機種変更してきました。
Xperia A2から、Xperia XZsになりました(∩´∀`)∩
主にスマホゲーを快適にプレイするために買い換えたようなものです……。
機種変更するーって言いだしてから、1年半ぐらい経ってた気がするしね(;´∀`)


プレイ中のゲームは全て引き継ぎましたが、快適!
グラブルはiPhoneの方がいいと聞くけど、私はXperiaしか使わないので……w
(単にOS間のデータ引継ぎが面倒臭いだけともいう)


これで外からでもサクサクスマホゲーが出来る!
というわけで、古戦場頑張りましょう……w


あ、本題です。


guraburu28.jpg


先日、ランク100を達成しました(∩´∀`)∩


私より数日後に始めたアーヴィンさん、既にランク132。
さすが廃神。怖い。


さ、古戦場走ってきます!



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 0