黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】2017年8月のサプチケ。

【グラブル】2017年8月のサプチケ。

5月ぐらいからリアルが忙しくなった+スマホが死にかけでやばかったのもあって、
ログイン率が下がりまくっていたグラブルを最近、本格的に再開しました。


とりあえず、サプチケが来たので3000円課金(∩´∀`)∩
お迎えした子は……


guraburu25.jpg


ユエルちゃん(*´∀`)
ガチャを引いても火と闇キャラがなかなか来てくれなくて、偏りが激しかったので
前回は闇ジャンヌをお迎えしたし、今回は火のキャラをお迎えすることに。
パー様と悩んだけれどもw


8月末のレジェフェスでは、せめてもう少し火キャラか闇キャラ来てください……。
お願いしますお願いします。あ、サルナーンはいりません。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL