黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】はじめてのきつね。

【FF14】はじめてのきつね。

時間の経過が早すぎて、ついていけないだふねです。
家に帰ったらごはん食べてお風呂入って次の日の準備して、そして寝落ちコース!
平日はこれをずっと繰り返していて、固定の日以外はFF14にログイン出来ていない状況。


疲れすぎてるのか、ゲームをやる気力がわかない(´・ω・`)
何年か経てば、慣れてくるのかなあー。


土日ぐらいは好きに遊ぼう! と思うけど、大体1日中寝て過ごす感じですねorz
熱中出来る何かが欲しい。
せっかくの休日を寝て過ごすのはもったいない……。


このブログもゲームをプレイ出来ない以上はネタがないし、本当どうにかしなきゃなー。


さて、FF14ネタを少し。


ffxiv_20170725_233123.png


この間、アーヴィンさんが固定の時間だというのに寝坊したおかげで、玉藻に会うことが出来ました。
きつねというより犬だよね……w


このままだといかついし可愛くないですが、玉藻を倒すと貰えるアイテムで交換出来る
きつね耳とミニオン、ぬいぐるみは可愛いですよ(*´∀`)
今度SS撮ってきます(忘れてた……)。


ではでは、近況報告でした。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL