黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】オメガ(デルタ編)零式1層クリア。

【FF14】オメガ(デルタ編)零式1層クリア。

最後の更新が7月1日で、びっくりしているだふねです。
ここまで更新しなかったのは、ここ数年で初めてな気がします……。


何だかんだとリアルが忙しく、ゲームする時間がほぼ取れず。
以前であれば実装されたら即レベリングをしていたギャザクラも、
木工師のレベル66が最高のまま止まっていて……。
新式が作れない状態のまま、零式実装となりました。


週制限のあるトームストーンも、今週30しかたまってないよ(;´Д`)
どうしよう……ww


あ、昨日、オメガ(デルタ編)零式1層クリアしてきました。


ffxiv_20170723_001734.png


2回目の挑戦でクリア!
今回の1層は今までで一番難易度低かった感じがしますね。
2層もちょっと見学してきましたが、面白い!


ffxiv_20170723_001947.png


お土産ももらえました!
ただ……他の箇所のILがやばすぎるので、
今日1日使って何とか装備を整えたい(´;ω;`)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL