黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ やっぱり臨時メンテ。

やっぱり臨時メンテ。

朝からずっと腹痛に悩まされていました、
堕歩音です。
冷やしたかなー(´・ω・`)


もうちらほら桜が咲き始める時期ですが、
未だに寒いですねー。
春の暖かい陽射しはどこへやら。


マビのほうはというと、やっぱり臨時メンテでしたねw
今もやってるのかな? 今日も臨時メンテやってたみたいですけど。
私はといえば、パッチすら当てずにずっと英雄伝やってました(ノ∀`)
トークン消費が追いつかないんだもの……! 仕方ない(


うちのわんこですが、
明日はドッグランへ連れて行ってきます。
といっても、病院のすぐ横にある狭いドッグランなんですけどねw
あんまり人がいないので、初めて連れて行くには好都合かなーと。
いっぱい走り回ってくれw


さてさて、マビノギです。


mabinogi_2012_03_02_002.jpg
どんだけだよって思われそうですが、
とにかくホワイトハーブを使いたくなかったんです……!
昔はゴールドハーブとホワイトハーブ、立場が逆だったのにねw


mabinogi_2012_03_02_003.jpg
凄く今更(このジャガイモ鍬はかなり使ってる……)に最終改造まで行きました。
鎌でも同じ改造が出来ますが、一定確率で2個採れるのは
嬉しいですね(*´Д`)


mabinogi_2012_03_02_004.jpg
時々略奪団に仕返しをされるの図。
このとき確か……もう少しでレベル上がるからと
マナシールドがはげて、ライフも少ない状況で
でも沸いたのがベテランだったからいけるだろーって思ったら
まさかの矢が切れてて死亡しました。
皆さんも仕返しされないように気をつけてください……((((;゚Д゚))))



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL