黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑記 ≫ 【FF14】もうこんなに時間が……。

【FF14】もうこんなに時間が……。

ここ最近、体調が悪く、FF14もあまり出来ない日々が続いておりました。


ffxiv_20170625_222428.png


メインクエストだけは全部終わらせましたけどね(*´∀`)
ネタバレのない感想を書くと、紅蓮は本当に面白かった……。
イシュガルドも好きだったけど、紅蓮も好きです!
特に! 特にあのNPCたちが!w


ffxiv_20170624_041158.png


メインクエ進めてる途中のIDで貰ったスズメちゃん。可愛い!
紅蓮だけでも結構ミニオン追加されたので、地道に集めていきたい……。


今はひたすらルレで真理集め。
エキスパはまだ開放してなかったり……。
行かなきゃいけないのは、あと1個だけなんだけどね。


今回からヒーラーもタンクも、
今まで通りやってるとヒヤッとする場面が増えたので、
あまりCFで行きたくないのが本音(;´Д`)


まとめられたりしたらMPが足りなくて、タンクを落としてしまいそうorz
というわけで一緒にルレってくれる優しいタンクさんを募集中です、
Dafune MillefeuilleまでTellください(


もう少しでIL300に届きそうなので、この土日で極クリアしときたいなー。
紅蓮からはガチでやる予定だったのに、すっかりまったりペースに戻ってしまっただふねでした。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL