黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル系つぶやき ≫ 【リアル】生きてます。

【リアル】生きてます。

何度目か分からない生存報告ですが、生きてます。
体調の方はあまり良くないですが(;´∀`)


ブログを書く余裕がなく、ゲームをやる余裕あまりもなく……w
毎日ついていくのに必死です。
土日は寝てばっかりだしね!


更新していない間に、
中の人は歳をとってしまったりだとか……。
そろそろ20代も半ばに近づいてきましたね。
お酒が飲めるようになって早3年、今の方が楽しいから過去に戻りたいとは思わないけれどw


誕生日当日には、
たくさんの方にお祝いの言葉をいただきまして……。
ありがとうございます。


さてさて、最近はグラブルばっかりだったので。
今日はToSのアップデートもあったことですし、
日付が変わる頃までToSで遊ぼうかと思いますw


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL