黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】十天衆解放への道。【その2】

【グラブル】十天衆解放への道。【その2】

半額期間中に頑張ってやっていた十天衆解放の素材集め。
無事に第1段階が終了しました(*´∀`)

guraburu18.jpg


長かった……。主に鱗と栄光の証を集めるのがw
鱗は極光の試練をぐるぐるしまくって終わらせました。
栄光の証は、イベントで頑張って集めました(;´Д`)
両方とも50個は辛いよー……。



続いて第2段階。


guraburu21.jpg


ヘイローぐるぐるしておいてよかった、足りた(*´∀`)!


guraburu22.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ここまではわりと順調に来たものの、問題はここから先……。
更なる難関が待っています(;´Д`)
でも、サラーサ解放したい。もちろん他の十天衆も。


それを成すためには、
時間と気合と回復アイテムを捧げるのです!
辛い……でも楽しい……(洗脳)


まぁネトゲ歴も結構長いですからね、これぐらいじゃへこたれませんよ。


次回へ続く。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL