【リアル】ゲームどころじゃない1週間。

  16, 2017 22:43
更新が止まっている間に、リアルで色々とありました……。
といってもただ忙しかっただけなのですがね!


ゲームする暇もないぐらいには忙しかった。
土日なんて疲れ切ってほぼ寝てたしね……。


GWが明けたら間違いなく五月病になるだろうなって思っていたけど、
五月病になる暇すらないwww


今でさえこんな状態なのに、
もっと切羽詰まった状況(今から4か月後ぐらい)になってきたら
泊まり込みとかも有り得そうだなあ……。
恐ろしあ(


ネトゲの方はというと、
FF14で久々の固定活動があったりだとか、
黒い砂漠を1時間だけやったりだとか、
ToSにログインしたらクライアントが重すぎて落とされて諦めただとか
そんな程度です。


スマホからでも出来るグラブルは、
移動時間や昼休みの間にぽちぽちしてたりだとか。
SS何枚かあるので、こちらはまた記事にしますね。


気づいたら1週間ぐらい更新していなくてびっくりした。
もうそんなに時間が経ったのかと……。


思えばスタート遅めの新生活が始まってから、そろそろ1か月になるのですね。
早いものだなあ……( ;∀;)


新生活が始まる前までの生活が懐かしく感じることもあるけれど、今の生活も悪くはないのです。
ただ、この生活がずっと続いていくわけではないので、その先のことも考えながら過ごしていきたいな。


そんなわけで、ちょっとお久しぶりの更新でした。


Comment 0