黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑記 ≫ 【FF14】いろはす、終わり。

【FF14】いろはす、終わり。

5月7日で今年のいろはす討滅戦が終了。


私の家の近所には何故かローソンとファミマしかなく、
セブンは車でしか行けないような距離……orz


出かけたときにセブンを見つけて、
出来るだけいろはすを購入するようにしていたのですが、
それだけではやっぱり足りず(;´∀`)


よくセブンに行く+健康のために水を飲む父親に協力してもらいまして、無事に


ffxiv_20170507_184017.png


筋斗雲GET(*´∀`)♪
SS撮ったのがちょうど夜だったせいで、何ともあれですがorz


いやー本当、ギリギリでした。危なかった。
結局、終了2日前の時点で7本も足りなくて、
急いで追加で買ってきてもらいました……w


せっかく途中まで買ったのに、最後の最後で足りなかったーなんて諦めきれないw


メインキャラで回収も出来たし、あとは各サブキャラで回収をしてまわらねば……。


今週末は何も予定が入っていなくて暇なので、ログインして久しぶりに遊ぶ予定です。
完全に週末プレイヤーになってしまったなあ……。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL