黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル系つぶやき ≫ 【リアル】ただいま。

【リアル】ただいま。

5月3日~5月6日まで
オフ会したりアーヴィンさんとデートしたりと忙しくしてましたw
いやー楽しかった(*´ω`*)


月曜日からはいつも通りの日常が戻ってくるのですね……。
苦痛ではないけど、やっぱりこの連休が楽しすぎて、
もう終わってしまったのが悲しいです。


楽しい時間はあっという間ですねー。
お会いした方々、ありがとうございました。


次にアーヴィンさんと会えるのは7月かな。
来年辺りには遠距離恋愛生活も終わりにしたいところ……。
さすがに8年間は長い。我ながらによく続くよなあww


さてさて、ちょっとやらなきゃいけないことが山積みすぎてやばいので、頑張って片付けてきます……。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL