【グラブル】絶望。

  02, 2017 23:40
明日からGWだー!
楽しみ楽しみ(*´∀`)


さてさて、今日はグラブルです。
レジェフェス期間に水着ゾーイが欲しくて出来る範囲で頑張りましたが、出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
代わりに色々出たけどね……絶望したのがこれ。


guraburu9.jpg


ドランク出たのは嬉しかったけど、まだストーリー34章までしか進んでない!ww


その他に出たキャラはシャノワール、ネツァワルピリ、ネモネでした。
ドランクとネツァワルピリ出た時点でもう満足!w


あとはコルワが出てくれれば、風パが形になってくるのだけれども……。
私の場合、水と風に偏りすぎて、火と光と闇が酷い(;´Д`)
土はネモネ出てくれたおかげで何とかって感じですが。


SSR4人も出たわけだし、これはマグナ頑張って武器集めやらないとね。
今月とその次の古戦場は目玉倒すだけで精一杯なのではレベルなので、何とかしたい。
……何とかならないかな、ねぇセレマグさん(白目)


Comment 2

せぃ  

No title

あかんで!セレマグさんにお願いすると銀武器か
くるりん!しても自分が来るぞ!!((

セレマグさんが溜まっていく闇属性に愛されたせぃでした・・・

Edit | Reply | 
だふね(Dafune Millefeuille)/朧月夜  

Re: No title

>せぃさん

まさにこないだ、それなったよwww
やはり「〇る神様」にお願いするしかないのか……

私にちょっとその運を下さいwww

Edit | Reply |