黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】お疲れ様でした。【4月古戦場】

【グラブル】お疲れ様でした。【4月古戦場】

GWですね!
明日、明後日お休みという方も多いのかな?
連休、楽しんで下さいね(*´∀`)


私はというと、明日、明後日は出なければならなくて、あとはカレンダー通りにお休みです。
5月3日~6日はアーヴィンさんと遊べるので楽しみです(*´∀`*)


さて、グラブルです。
古戦場終わりましたね。お疲れ様でした!


今回は水有利ということで、事前に少しだけ戦力を強化したのですが、やはり弱いものは弱い(ノД`)
レベル100HELLとかなると硬すぎて辛かったですが、みんなで走るのはとても楽しかった。
私はあまり走れず、貢献も出来ずでした(´・ω・`)


せいぜい目玉ベリハがギリギリだった前回と比べて、
EXTREME+が(超時間かかるけど)ソロ可能になった今回は大きく成長したとは思いますけれども!w
90HELLもソロで結構削れる感じにまで……! これは嬉しかったなー。


今回の古戦場はBクラスで、2勝出来ました!
初の本戦出場で、ここまでの記録を残せました。
みんなで頑張った甲斐がありましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


引っ張っていってくださった高ランクの方々、
お肉集めを一緒に頑張ってくださったお友達、
ありがとうございました。


もっと貢献出来るように頑張りますと言いたいところですが、
次(闇有利)とその次(光有利)は無理そうです……orz


イベント期間中に頑張って武器を交換しておくつもりですし、
セレマグも確定流しは無理でも、金箱くるりんを狙って参加していきます。
……が、いかんせん落ちない!


しかも闇キャラはSRすらいない!
闇サルナーン? いえ、知らない子ですね。


レジェフェスがあるじゃろって?
大爆死したんですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


うん……今から不安しかないけど、イベントもあるし……。
頑張れるぶんだけ頑張ろう。ね。
頑張って無理なら、仕方ないのないことだよ。
そういうことにしておこう……。


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL