黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】レベル15になりました。

【FF14】レベル15になりました。

今日も1日爆睡。疲れていたのでしょうねー。
本当は温泉に行く予定だったのですが……。
体調が悪かったので無理しないようにと延期に。
楽しみにしていたのだけれど、仕方がない(´・ω・`)


というわけで今日はFF14とグラブルをやっていました。


ffxiv_20170429_232117.png


FF14は槍鯖にてー。
メイン鯖はやることないので放置です。
今週は固定もお休みでしたしねw


レベル12で止まっていた呪術師を15にしてきました。
「これでサスタシャ行けるぞー(*´∀`)」と思ったものの、
遠隔DPSなので平均待機時間17分とかでしたorz


ちょうど夕飯時だったので諦めて、
それ以降はグラブルの古戦場を走っていたら……
いつの間にかこんな時間です。


明日も暇ですし、早起きしてこの子のレベリングしたいな。
FATEやりつつ時々IDという感じで。


とりあえずレベル30にさえすれば、
あとはメインクエストやっているだけでレベルが上がっていくはず。
頑張ります!


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL