黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPリアル系つぶやき ≫ 【リアル】ここ数日間。

【リアル】ここ数日間。

ゲームする余裕もブログ書く余裕もないぐらい、忙しい日々を送っています。


これはこれで楽しいけど、今までと全く違う生活を送っているので、
やっぱり環境変化に対するストレスはありますね。


今日とか雨でしたし、起きたときから頭が重かったorz
そして薬をちゃんと使っていても、マスクをしていても咳がひどくて辛い(´・ω・`)


こういうときはハーブ系ののど飴がいいとお友達に教えてもらったので、
明日買って行こうかと思います。


昨日は本当、疲れ果ててグラブルの古戦場を走っているときから意識がなかった(


最近はもう、夜遅くまで起きていたりするのは無理ですね。
次の日眠すぎて、色々と支障が出てしまってはまずいw
まぁ、ちゃんと寝てても昼間は眠いのですけど(


対策として保温出来る水筒にホットコーヒーを持って行くようにしたら、眠気が抑えられていい感じでした。
コンビニで買ってもいいのですが、毎日買っていると結構な金額になりますし、
何より途中で冷えちゃいますからね……。


今週末はGW前の(他の人にとっては大したことないけれど、私にとっては)大仕事があるので
頑張っていきたいところです。


それにしても、覚えることが多すぎる!w
元々からあまり頭が良くないうえ、すぐに忘れる私にとっては苦難の連続です(;´∀`)


単純に理屈は分かるものの経験が足りずになかなか上手くいかないという状態なので、
あとは練習を重ねるのみですね。こうやって練習させてもらえるのも、今のうちだけなのです……。


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL