黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】予選。【4月古戦場】

【グラブル】予選。【4月古戦場】

咳が止まりません(;´Д`)
貰った薬使ってもこれだからなー……辛い。
やっぱりきちんとマスクしないとダメか(ノД`)


今日はグラブルの古戦場のお話。
戦力を強化したとはいえ全然貢献度を稼げない私。
しかも昨日とか1日ずっと寝てたようなものだし、ATぐらいしか走れず……。


結果。


本選進出決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


頼もしい団員の方々が、一生懸命走ってくれていました。
2回目の古戦場にして、初本選です。
今日はお肉たくさん集めて、明日から頑張ります!


……平日はATぐらいしか走れそうにないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


戦力強化の方も、SR餌が尽きました。
島ハード、古戦場期間中もサボらずちゃんとやらないとなー……。
マグナもアーヴィンさんと周らねば……あれ、時間足りない?w


それにしても、この古戦場が終わったら次は闇有利なのですよね。
SSRキャラは闇サルしかいないし、セレストマグナ行ったことないから武器もないしw
こちらの方もぼちぼち準備しておきましょうかね。


武勲の輝きもためないといけないし、来月はまた四象来るし、グラブルだけで大忙しですね。
ああ……時間……orz


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL