【FF14】起動編零式4層、クリア。

  23, 2017 20:59
今日は疲れがたまってたのか、寝ても寝ても眠くて、1日ずっと寝てました。
おかげさまで今、おめめパッチリなんですが……。
これ今日の夜、眠れないのでは?w
まぁ眠れなかったら眠れなかったでまた考えます……ww


昨日の固定活動は、起動編零式4層に遊びに行ってきましたよー。
超える力があるから、ギミックの理解さえすれば楽々です。


ffxiv_20170423_014413.png


1時間ぐらいやって無事にクリア(∩´∀`)∩
超える力&ILの上昇ってやっぱりすごいね。
それでもギミック覚えるまでは苦労したから、緩和前にクリアした人凄いわこれ……。


ちなみにうちの固定が出来たのは、3.0から。
最初は極蛮神に行くぐらいだったのですが、メンバーが入れ替わったりもして
アレキサンダー零式への挑戦はパッチ3.2から。つまり律動編からスタートしたのでした。
そのため、緩和前の起動編零式4層は一切触れていませんでした。


6月の新レイドまでは暇なので、
極蛮神に行って鳥集めをしたり、
緩和後のアレキサンダーに遊びに行ってクリアを目指したり、
そんな感じの活動内容になりますね。


固定メンバーで行くと気楽な気持ちで出来るので、
フェーズスキップしまくりなカオス極蛮神も楽しめるのがいいところw


今のFF14はやることがなくて、固定活動以外は滅多にログインしていない感じです。
天道編零式4層もクリアしたし、極蛮神もすべて終わっているし。
4.0が来たらがっつり遊ぶためにも、休息期間に入っていますw


2か月ぐらい前に、槍鯖のサブキャラを再び稼働しはじめて、
お友達のFCとLSに入れてもらったにもかかわらず再び放置に戻ってしまいましてorz


何とか6月までにレベル60にして、
同じFC・LSメンバーの方々と一緒に新コンテンツに遊びに行きたい……!
今日から早速、頑張ろうと思います。


ToS?
飽きた……(


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0