【グラブル】準備。【4月古戦場】

  22, 2017 06:26
おはようございます。
昨日の夜、ちょっと仮眠したらこの時間まで眠れなくなってしまいました(;´∀`)
変な時間に寝ちゃったので仕方がないですね。
私の場合、あのままぐっすりとはいきませんし……。
(3時間が限界のうえ、1時間ごとに目が覚めるという悲しみ)


今日はお出かけする日なので、この記事をUPしたら少し横になりますー。


こんな時間まで何をしていたかというと、グラブルで古戦場の準備をしていました。
今月の古戦場は水有利。私がグラブルを始めて、2回目の古戦場になります。


前回のようにプレイ時間がとれそうにないのであまり走れないと思いますが、
無理しない程度に頑張ろうかと!


というわけで、ほんの少しですが戦力の強化を行いました。
まずは武勲の輝きでリヴァマグ短剣を2本貰ってきました。
1本はドロップで持っていたので、この3本のスキルレベルを上げました。
それぞれ10、5、5といった感じです。


あとは武器の構成を少し変えてみました。
トライアルバトルで敵を殴ってみると、目に見えて火力が上がってました(*´∀`)
これは嬉しい!


SSR餌もSR餌ももう少しあるので、他の武器のスキルレベルもある程度まで上げてしまいたいところ。


キャラの方は……
まあだいぶ悲しみを背負っていますが、何とかなってくれることを祈ります(
こ、古戦場はひとりで戦うわけじゃないし。みんなで戦うのだし!(他力本願)


正直言って水のSSRがあと1キャラ欲しかったw
先月のレジェフェス爆死事件から、ガチャ一切引いてませんからね。
貯めるのです、今月のレジェフェスまで貯めるのです……!
サプチケまだ? ヨダ爺欲しいんだけど?


ではでは、19時からの古戦場、頑張って参りましょう。
おやすみなさーい。


Comment 0