黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】ケルベロス。

【グラブル】ケルベロス。

ちょっと早いですけど、復刻イベントお疲れ様でした。


私はひたすらケルベロスと戯れていました……が
短剣の最終上限解放は無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。


前に比べたらグラブルですらプレイ時間が取れなくなってきた私。
まぁ、スマホがAndoroidなのでめちゃくちゃ重たいっていうのもあるのですが
ここ最近は寝落ちがとにかく多くて……。


疲れてるのか何なのかよくわかりませんが、
休めるときにめちゃくちゃ寝てしまったりしてね。


そのわりに、起きている時間はとんでもなく眠いという謎仕様。
今日とかも眠くて眠くて……困ったなー(´・ω・`)


持病の薬が、今の私には強すぎるのかも……。
来週の月曜日に病院なので、先生に相談してみよう。


明日からはいよいよ古戦場ですね!
水パ、少しだけですが強化してみました。


ケルベロスはまた復刻したときでいいとして、
古戦場だけは頑張っておきたい……。


環境が変わったばかりで倒れたらやばいので、無理のない程度にw


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL