黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPリアル系つぶやき ≫ 【リアル】こんなことに……。

【リアル】こんなことに……。

体調が悪いので、今日の更新はちょこっとだけです。ごめんなさい。


咳、息苦しさ、胸の痛みがあって、今日病院に行ってきたら軽い喘息とのこと(´・ω・`)
確かにアトピー持ちなので、喘息になってもおかしくはないのです。
でもまさか、このタイミングでなるなんてーorz


とりあえず、今週は明日だけ頑張ればいいから。
土日がお休みでよかったです……。


ではでは、ちょっと休んできます。
おやすみなさい~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL