黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル系つぶやき ≫ 【リアル】お疲れモード。

【リアル】お疲れモード。

ここ最近、出かけっぱなしでずーっと外にいたので、ちょっと疲れ気味……w
グラブルとToSを少しやったぐらいで、ゲームのネタがない感。
よって本日はしょうもないリアルネタやら何やらです。


今日はお弁当グッズを色々購入してきました。
選ぶのにめちゃくちゃ時間がかかった。
可愛いデザインだなーと思っても、サイズが大きすぎたりとか……。


私は食欲の波が激しいのですよね。
食べるときはめちゃくちゃ食べるし、食べないときは全く食べません。
その差が自分でも驚くぐらい極端。


なので、大きすぎず小さすぎずといったサイズのものを選びました。
お箸もお揃いです。黒猫が描かれています。可愛いです(*´∀`)


肝心のお弁当の中身は、冷凍食品がほとんどになるでしょう。
今の冷凍食品って本当に美味しいですからね。
種類も色々出ていますし。


夕飯を作るときに
一緒にお弁当のおかずを作ってしまおうかとも考えていたのですが
時間やら手間やら考えると途中でお弁当そのものを作らなくなりそうでw


幸い、親もお昼はお弁当なので、冷凍食品はびっくりするぐらい大量に買ってあるのですよ……。
新しい生活に慣れてきて、余裕が出来たら手づくりに移行してもいいかなと思っています。


あとは最近、ノンホールピアスが欲しくて色々見に行ったりとか。
ピアスの方が可愛いものはたくさんあるのですが、あけていないので……。
秋頃になったらピアスあけにいこうかなとは思ってますけど、落ち着くまではなかなかw


ノンホールピアス、色々見て回ったものの気に入ったものがあまりなくて……。
1つ気に入ったのあったけど、意外と高かった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、何かしら理由をつけて2つぐらい買っちゃいそう……w


自分で作ろうかとも思ったけど、不器用なので無理そうw
GWまでには何か1つ買って身に着けてたいなー。
少しずつ集めていこう。


ではではー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL