黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】ウォーロックに転職しました。

【ToS】ウォーロックに転職しました。

パイロの子がレベル220でクラスレベルが15になりました。
カードでレベリングしていた時代と違って、ID中心だとやはり早いですねー!
早速ウォーロックに転職してきましたよ。


screenshot_20170418_00001.jpg


転職クエストで
クエアイテムを使用してデバフがかかった状態の敵を70匹も倒してこないといけないので
だいぶ面倒くさかったですw


ある程度固まってわいてくれるのでそこは楽だけど、遠隔攻撃の敵が多くてね。
クエアイテムを使おうとするたびにキャンセルを食らったのでイライラしてましたww
まぁでも、15分もかからずに結構すぐ終わったのでよかった。


SS撮ってくるの忘れちゃったけどウォーロックのコスチューム可愛いですねー!
ずーっとウィザードの初期コスチュームだったので新鮮です。


ウィザードc3コスチュームも可愛いので、気分で変えられるように買っちゃおうかなー。
ウィザードc3経由してるのこの子だけなのです。
ビルドリセットが来たらこの子はウィズエレウォにでもしようかしらね。


さてさて、新学期イベ&サクライベは明日までですね!
皆さん4倍書やトークン、サクライベの報酬は忘れずに受け取っておきましょう。


私は絶対忘れるので、ブログ更新後にささっと受け取りにいきます。
結局、スクワイアで貰うことにしましたよー。
1回キャラデリしたので、まだレベル6ですけどね……(
ちゃんと消化出来るように、頑張ります……。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL