黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】色々とー。

【ToS】色々とー。

グラブルばかりやっててあまりToSやってなかったです。
たまにパイロでシャウレイとサクライベに行くぐらい。


アグニ弱体化する前に最低でも317まで育てきってしまいたいですね。
スクワイア予定の子も、5月31日までに何とかしておかねば……。
やることは山積みなのに、このモチベのなさよorz


x8経験書の期限が迫っています。
あと2日ぐらいしか残ってないから、そろそろ使わないとまずい(´・ω・`)
パイロで早々と受け取ってしまったのが失敗でした。
もう少し考えて受け取ればよかったw


x4経験書もそのままメッセージボックスの中に放置です。
4月19日までなので、そろそろ受け取らないとですね。


どのキャラで受け取ろうかずーっと悩み続けていたけれど、もう適当でいいやーww
私の所持キャラは何を育てても、今のままの調整じゃ未来が真っ暗なのは同じ……orz


テストサーバーでしっかりテストして、
実装のときにはきちんとしたバランスで実装してほしいけど……。
あまり期待はしていないw


まぁでも、日本でもビルドリセットが配られるようなのでよかったー。
今育てるとしたら、あとから腐りにくい(と思われる)スクワイア、バフ屋パードナーかな。
身内で遊ぶときにもキャンプはあったら便利だし、バフ屋も同じ。


今週から忙しくなるので、時間あるときにサクサクっと日課を終わらせないとね!
ぼちぼち頑張ります。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


スマホでも出来るグラブル以外、やる時間がほぼなくなりそうで怖い
それはそれで仕方がないですけどね……w



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL