黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】四象降臨イベント(4月)お疲れ様でした。

【グラブル】四象降臨イベント(4月)お疲れ様でした。

昨日は焼肉食べてきました(*´∀`)


お肉好きなのですが、あまり量が食べられなくてね……orz
サラダやら石焼ビビンバやらもあったので、それを中心に食べてきましたw
お酒も飲めたし満足!


出かけるギリギリまでグラブルの「四象降臨イベント」走ってました。
というよりまさか夕飯が外食になるなんて思わなくて、昼寝してたら本当にギリギリになった……。


まぁでも、SSR武器4種と最終上限解放に必要なお札4枚、
あとはフローレンベルクと半汁、種、ルピなど交換出来たのでよかったよかった。


イベントお疲れ様でした!


そして今日からは、「その胸にひとひらの輝きが」というイベントが開始されました。
シナリオはサクサク読み進めて、EXTREMEをぐるぐるしています。
ダマスカス骸晶のためですね。これ取ったら撤退しますw


闇武器が全然足りないので、ケルベロスは結構やるかも!
フェンリルは今の私にはあまり関係がないので、石回収のみで……ww


四象と比べて全力で走らなくてもよさそうだから、今回はお休みの期間になりそうです。
あとはヘイローで強化素材集めたいから、半額期間早く来てほしいなー。
強化待ちの武器が多すぎる……!


そんな感じでまったり進めていきますよー。
島ハードとかマグナとかサボってたから、また再開しないとなぁ。
おかげさまで武勲の輝きも全然たまってないよ!w
頑張ろう……。


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL