黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグランブルーファンタジー ≫ 【グラブル】四象降臨イベント。

【グラブル】四象降臨イベント。

今日は用事があったので朝からお出かけしてきました。
朝早くに行ったので、待ち時間もほぼなく手続きもすぐ終わり、
帰りにコメダでモーニングを食べて帰ってきました(*´∀`)


午後からお弁当箱や、
その他に必要なものなどを買いに行こうと思ったのですが、
別に明日、明後日も暇なので後回しでいいかーと引きこもることに(


コンビニで買ったコーヒーを飲みつつ、ずーっとグラブルやってました。
おかげさまでお腹が痛いです。カフェインをとると、何故かお腹が痛くなる体質です。


グラブルは現在、「四象降臨イベント」が開催中です。
明日で終わるので、今必死になってやっています。


まぁ、来月もこのイベントは開催されるみたいなので、あまり焦る必要はないのですけどねw
最低でもデイリーさえ終わっておけば、あとはのんびりでもいいわけです。
今日は気分的に、他ゲーやる気があまり起きなかったので、何となくがっつり遊んでました。


一番育っているのが火パなので、討伐章は必然的に


guraburu6.jpg


こうなりましたww
物凄い差です……orz


火は朱雀もアグニスも嫌い。
水は玄武が硬くてうざいし、ネプチューンはトラウマ。
土は白虎の暗闇がウザいけど、マッチョを狩るのは楽しい。
風は青竜ちゃんマジ天使、ゼピュロスは何かイチャイチャしてて頭に来るのでぶん殴りたい。


そんな感じです。
リア充(ゼピュロス)への怒りが爆発した結果となりました(違


各討伐章100は達成しておきたいから、青竜とリア充以外ももう少し頑張らないと。
今日のデイリーがまだ終わってないから、救援入りつつ集めようかな。


武器交換の方は、あともう少しってところです。
このままのペースを維持出来れば、目標としてた分は回収出来る予定!
引き続き青竜タイムは頑張るぞ(∩´∀`)∩


そういえばさっき、コキュートスのEXTREMEに遊びに行ったら、あっさり倒せました……。
土パ全然育ってないから無理だろうなーって思って行っただけに、びっくりしました。
私も1か月前に比べたら、ちょっとは成長したのだなーと思いました。
まだまだひよっこですけどね!


ランクの方も65になりました。
私のプレイスタイルだと急いでランクを上げる必要はないので、
このままじわじわゆっくり上がってくれればと思います。


ちなみに私より後に始めたアーヴィンさん、
ランクも戦力もすっかり私を追い越していきました。
さすが廃神ですね。
どのゲームでもライトプレイヤーな私とは、格が違います……。


さてさて、ブログを書くことでだいぶ休憩出来たので、
18時の青竜タイムまでにToSのイベントIDだけでも消化してきますかねw


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL