黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPリアル系つぶやき ≫ 【リアル】ぼやき。

【リアル】ぼやき。

夕飯を食べたらお腹が痛くなってしまった……/(^o^)\
食中毒っぽくはないので、麦茶飲んだときに冷やしたかな(;´Д`)


今日は4月下旬に向けて服を買いました。
オフィスカジュアルっぽいのが欲しくて色々見て回ったのですけど、いまいち気に入ったのがなくてね。
結局通販サイトで買いました。こちらは好みのがありました。
届くの楽しみだなー。間に合うといいけどw


あとは靴とかも買わないとなー(;´Д`)
こればかりは直接行って買わないとなので、
また近いうちに福岡の大都会、博多か天神にでも行こう。


さて、
カテゴリは「リアル系つぶやき」なのでタイトルにも【リアル】とついていますが、
何ていうかゲーム全般の話が書きたくてww
これ以上カテゴリ増やしても面倒なので、こっちに……w


ここ最近はグラブルの「四象降臨」イベントが忙しくて、なかなかToSもFF14も遊べていない状態。
マビノギ英雄伝もやりたいし、マビノギもやりたいものの、
グラブルのイベントを逃すと非常に後悔してしまいそうなのでグラブルを優先ですw


ある程度の戦力があればサクサクと倒せるのだろうけれど、
私の場合はまだまだひよっこなので何かひとつ倒すにも時間がかかる(;´∀`)


まぁこれはこれで、「どうやったら時間短縮出来るのかなぁ」とか
色々考えられて楽しいのでいいですけどね!
ゲームのいいところっていうのはこういうところだと思います。


ToSの方はちょっとやる気が低迷気味と書いたけれど、
何だかんだシャウレイやサクライベントはちょいちょいやったりだとか。


8倍書も4倍書もまだ残っているし、
グラブルのイベントが落ち着いたら一気にレベル上げなきゃね。


来週から少しずつリアルが忙しくなるので、
ゲーム出来る時間も減ってうぎゃーってなってそうだけどw
こればかりは仕方ないですねー。将来のひそかな野望のためにも!


最近、疲れがたまってたのか、よく寝てたので……。
睡眠時間出来るだけ削って、今のうちに遊んでおきたいなぁw


とりあえずグラブル……。
グラブルのイベントを終わらせない限り、時間に追われる生活は終わらない(


まとまりがなさすぎる記事ですけど、
ここで更新を止めると以前のような更新ペースに戻りそうなのでw
書きたいことだけ書いて逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ひとつの記事に出来るぐらいネタを収集してこねば……ww


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL