【FF14】念願のモンク胴。

  11, 2017 08:00
遡ること1か月前。
久しぶりにモンクで木人を殴ってスキル回しを確認しようとしたら、モンク胴がなくなっていた
リテイナーの中にも入っていない、アーマリーチェストにも所持品にもない。
どうやらうっかり軍票か何かに交換してしまった模様……orz


なくなったものは仕方ない……。
ILも低いものだったし、見た目もミラプリしていたぐらいだから、特に思い入れはない。
でも、さすがに装備がないのは困る!


聖典はたまってないし、伝承もない。
そうだ、ダンスカーに行こう!


それから私のモンク胴を探す旅が始まった……。


その日のうちに5周ほどしたものの、モンク装備があまり出ない……。
モンク胴は、私だけ未実装のようだ(


その後、雲海にも行った。緊急任務には遭遇しまくった。
それなのにモンク胴は出ない。まぁ全部位あるから、こっちは諦めてたけどね……w
ダンスカーばっかりじゃ飽きてくるので、気分転換に出たらいいなー程度で行きました。
案の定でしたね(ノД`)


そして昨日……。
ギリギリなダンスカーを消化しに行ったら


ffxiv_20170410_230120.png


出た!


PTにモンクの方が2人いたのでドキドキでしたが、無事にGREEDでGET出来ました。
見た目、かっこいいですねー! しばらくはこのままの格好でいようかな。


あ、髪の色も変えてみましたよ。
春らしく、めっちゃ久しぶりのピンクです。
私は黒髪や銀髪が多いですからね、自分でもあまり見慣れないw


4.0に向けてモンク装備は出来るだけ集めておこうかな……w
紅蓮のリベレーター予約しないと(;´∀`)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0