【ToS】パイロのレベル上げ。

  10, 2017 22:18
昨日は動画を見つつ、パイロのレベル上げをしていました。


ログインした時間が遅かったため、シャウレイもIDもマッチングせず(´・ω・`)
イベントIDは何とか3回とも終わりました。
レベル差が開きすぎて、2回経験値もらえなかったけどね!


シャウレイとIDは、ゴールデンタイムに消化しておかないとダメですね……。
まぁクエストが置いてきぼりで、全く進んでなかったのでカード回収出来てよかったですけど。


今日も夕方から用事があったので、
レベル210ぐらいまで上げて寝ようかと思っていたのですが
209辺りで力尽きました(;´∀`)


R7到達は早くて明日になりそうですね。
他キャラの日課もここ2日ぐらいだいぶ放置気味なのでやばいです。


他ゲーでやることも多く、今日はこの後、パンクしそうですorz


FF14ログインしてダンスカーとエッグハントイベやって、
ToSで日課を消化してちょっとレベル上げて、
マビノギでレベル上げて転生して、
グラブルで新しく始まったイベント走って……。


あれ?
これもしかして朝になってるパターン?(


明日は午前中からお出かけの予定なので、
今日は早めに寝ようと思っていたのになあ( ;∀;)
まぁ下に行くほど優先順位は下がるので……。
とりあえずダンスカー行ってイベントやってこようと思います。


これだけじゃちょっとあれなので、レベル上げ途中に見てた動画の紹介とか。





「朝溶けの魔女」というフリーホラーゲームの実況動画です。
結構グロテスクだったり怖かったり脅かしだったりが入るので、
そういうのが苦手な方や心臓の弱い方は注意です。
私はこういうの大丈夫なタイプですけど、それでも「うげぇ!?」とはなったので……w
まだ途中までしか見ていないですが、ストーリーの続きが気になって仕方がありません。
この後続きを見る予定です(*´∀`)





「不死鳥の棲む街」というフリーゲームの実況。
こちらはホラーガンシューティングゲームに分類されるようです。
ホラー要素はあまりないかな。あってもバイオハザード的な感じ。
絵が綺麗で作りこまれた作品です。ゲームとしても、独特な要素があります。
ストーリーも面白かったですし、考えさせられる部分もありました。
そして何より……TとJ、そしてKがめちゃくちゃかっこよかった(*´ω`*)


また面白い実況動画があったら紹介したいと思います。
ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0