【お知らせ】今後のお話。

  08, 2017 23:57
今日は嬉しいことがありましたよ(*´∀`)
この2日間、めちゃくちゃ緊張してましたけどね。夢にまで出てきたよ。
良い結果が出ました。よかったですー。


さて……4月下旬に向けて、色々と用意しなければw
節約のためにお弁当生活のスタートです。
これから暑くなりますから、食中毒には気を付けないとね。


今のところ毎日ブログを更新出来ています。
何度も書いている通り、4月下旬までは暇なので
書けるうちに出来るだけ書いておこうかと……w


今後も予約投稿機能とか使ってペースを維持したいなーとは思っていますが、
私にとってこれから起こるであろう出来事は完全に未知の領域!


ただ、ブログの閉鎖とか休止とかは考えていないので、今までどおりgdgdしつつ続けていきます!
ちょっとした野望があるので、移転はそのうちするかもしれないですけど(小声)


ではでは、今後とも「黒花」をよろしくお願い致します!


続きは……中の人のどうでもいいお話ですw
時間がないので、少しずつ追記していくスタイルで更新します。
お時間のある方はどうぞ! 今日は気分がいいからっていう理由で、
ゆるゆるーっとどうでもいい話を書いていきますw
お時間のある方はお茶でも飲みつつ、まったりどうぞ。


【福岡の話】
福岡に戻ってきてから2年と少し経ちました。
やっぱり自分が生まれ育ったところというのは安心しますね。


博多駅、めっちゃ都会になりましたね!
福岡に移住される方が多いみたいで、人も10年前と比べたら結構増えた感じします。
食べ物は美味しいし、安心するしで私にとっては天国ですわ(*´ω`*)


ただ、私はずっと神奈川にいる予定だったので、車の免許を持ってないのですよね。
住んでいるところが田舎なので、だいぶ不便です(´・ω・`)
来年辺り、本気で車の免許とりにいこうかなw


【文房具の話】
10年ぶりに福岡に帰ってきたら、博多に東急ハンズ、天神にロフトが出来てました。
お店が大きいので品揃えもいいし、何より車の免許を持っていない私にとって、バスで行けることが大きいですw


小さい頃からお小遣いをもらっては文房具屋さんに直行していた私。
未だに文房具好きは変わりませんw


最近はサラサクリップがお気に入りです。
書き味が好きなんですよね。


あとは万年筆入門にはいいなーと軽い気持ちで買ってみたカクノ、いつの間にか3本に増えてました……w
インクは色彩雫を使っています。うちには紺碧と月夜、竹炭があります。そろそろ暖色系が欲しいなー。


文房具は気に入ったものを片っ端から買ってしまうくせがあるので、いつの間にやら大変なことに……。
そろそろ整理というか、収納しなければこたつの上が悲惨ww


あ、今年の手帳はEDiTにしました。
ほぼ日と悩みましたけど、どっちも使ってみて、私はEDiTの方が使いやすかったので。
手帳は今年から2冊になりました。管理出来るかなーこれ……w


(2017/04/09 01:58追記)


【お弁当の話】
4月下旬から節約のためにお弁当生活になります。
早起き苦手なのと、盛り付けセンスが皆無なせいで今から不安しかない/(^o^)\


最近はお弁当グッズ可愛いのいっぱいありますね!
これで何とかごまかすしかない……ww


料理は好きなので別に苦痛じゃないんですけどねー、盛り付けがねー(
てかお弁当作るの初めてだから、何入れたらいいのか分かんない……。
自分用のだから適当でいいかーと思ってたら、どうやら父のも作らにゃならんらしい。
……無理www


これ私の将来の旦那さん、大変ですね……。
(アーヴィンさんの方をチラ見しながら)


(2017/04/09 02:10追記)


ここまで書いて、アーヴィンさんに呼ばれてグラブルのイベ走ってたら疲れたので
どうでもいい話はこんなもんでw


ではでは、また。


Comment 0