【ToS】日課、終わらない。

  07, 2017 21:05
今日はお花見に行ってきました。


昨日、風がめちゃくちゃ強かったので散ってないか心配だったのですが、綺麗に咲いてましたよ(*´ω`*)
ただ曇っていたのであまりきれいに写真が撮れず(´・ω・`)残念ー
出店とかで食べ歩きをしつつ、楽しみました!


来年は夜のライトアップされてるときに行って、お酒飲みたいなー!
また楽しみが出来ました。


さてさて、ToSのお話。
昨日は日課をだいぶサボりました……。
FF14とグラブルとToSというね、ちょっと無理ゲーなスケジュールだったので仕方なし。


韓国のテストサーバーの方で大きなアプデが入るようで、色々と変わるそうですね。
今のうちにパイロ育てきっておいた方がいいかなーとか、何となくアルケミ作り直そうかなーとか考えてました。
発表があったばかりなので、日本サーバーに来るのはまだまだ先のこと。


私は大地の塔も行かないし、
単に趣味ビルドをせっせと育成するのが好きっていうだけのライトプレイヤーなので
今まで通りゆっくり遊んでいきます。


まず当面の目標は、チームレベル50ですかね。
x4経験書もx8経験書もあるし、来月までには達成出来たらいいなー!


x8経験書はパイロで受け取りましたが、使うタイミングをどうしようか悩み中……。
受け取ったのが昨日だったので期限があと13日しかないw
ちなみに今のレベルは182です。うーん、微妙w


x4経験書もどうしようかな……。
これは19日まで猶予があるので、もうしばらく悩もう。


今日も日課は大量に残ってはいるのですが……
眠れなかったのと、体調が少し悪いので早めに寝ますw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0