黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】イベント2個きたよ。

【ToS】イベント2個きたよ。

今日のメンテでイベントが2つ来ましたよー。
1つ目は「新学期応援キャンペーン」、2つ目は「サクラの裏に潜む影」
どっちも4月19日までです。


ScreenShot_20170405_00003.jpg


新学期応援キャンペーンの方は
トークン(15日)、ジェミナネックレス(14日)、x4経験の書7個がもらえるイベントです。


ScreenShot_20170405_00004.jpg


x4経験の書は取引不可(チーム倉庫不可)らしいので受け取りキャラには気を付けようね!
14日の期限付きなので、うっかりカンストキャラで貰ったりしないように……。
私だったら絶対やらかす


サクラの裏に潜む影の方はイベント掲示板に話しかけて、
専用イベントMAPで戦闘する系のやつです。
参加レベルは70以上。入場回数は2回(トークン使ってると+1)です。


特に予習とかいらない、超簡単なイベントです。
フェーズ1は雑魚を適当に蹴散らしつつ黒い水晶を集めてきて祭壇にささげるだけ。PT全員で合計20個。


screenshot_20170405_00002.jpg


イベントMAP入ってすぐ↓の方にいくといっぱいあります。全員で↓にいってもいいぐらいにはある。


水晶を20個ささげ終わったら自動的にスタート地点にワープ。
ボスが2体わくので、両方とも倒すとクリア。超簡単。すぐ終わる!w


報酬はサクラキューブ。
このキューブからは結構いいアイテムが出るみたいですね。


累計回数(アカウント単位)が5回終了でトークン(15日)。
10回で貰えるのはx4経験の書かと思って書いてたけど勘違いの可能性(18時22分追記)
もらえたらまた追記。


んー……。
x4経験値書貰うキャラ悩んでしまうw
19日までは保存しておけるので、ゆっくり悩もう……。


【サクラキューブから出たアイテム】(暇なときに追記あり)
・祝福された欠片
・はさみ
・タルト
・ホワイトスピオンの毛
・ジルコン
・オブシディアン
・ポルチウム
・ケイスタース勇猛のポーション
・クゲリ バルザの花かご
・アチロニウム




↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL