【ToS】3キャラ分が限界……。

  04, 2017 17:06
昨日、時間がなかったので慌ててロイヤルミルクティー(ホット)を飲んだら舌を火傷しました(´・ω・`)
お昼も夕飯も食べられないレベルで痛かったけど、今日起きたら治ってました!
これでやっとごはんが食べられる……!


昨日のToSは、魔法付与スクロールを勢いで4.5M分買い込んでみたりー。
結果? ……聞かないで(´;ω;`)


グラブルのレジェフェスも爆死したし、魔法付与スクロールでも爆死です。
私のリアルラックは尽きてしまっているようだ。


3キャラ分の日課を再開したわけですけど、これがかなり時間かかる……。
ID自体は昔ほど時間がかからなくなったので、以前よりかは日課の時間が減っているのですが
一番モチベがあった時期と比べたらやっぱりきついw


ScreenShot_20170404_00001.jpg


スクワイア予定の子、ビルドを変えたいがために一度キャラデリしてしまったので、
近いうちにもう1キャラ増える予定です。嫌だよーソードマンでID行きたくないーww


他にも育てたいビルド結構あるし、時間ばかりがなくなっていく日々w
これは土日は絶対引きこもりですね……。


あ、そういえば4月15日にニコ生やるそうですねー。
この時期にニコ生って……何でしょうね?
まぁあまり期待せずに待っておこう……w


screenshot_20170403_00003.jpg


起源の森の女神像防衛クエやったら、
私が女神像を破壊してるみたいになってしまった……www
パイロは本当に強い。ところでいつになったら、ファイアボール蹴とばされなくなるの?


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 0