【ToS】チームレベル。

  03, 2017 00:40
今月もしっかりトークン課金。
何だかんだいいつつ続けているToSです。


今までブログの更新があまり出来なかったのと、
4月の下旬からはまたいつものペースに戻ってしまいそうなので
今のうちにせっせと更新……。まぁ相変わらず内容は薄いですけど(


screenshot_20170402_00001.jpg


育成したい子がなかなか決まらないので、
とりあえず今いる子たちのIDとシャウレイだけは……と日課を再開しました。
パラ巫女インク、パイロ、スカウトの3キャラのIDとシャウレイに行っていますが、
みるみるレベル上がって楽しいですねー!


スカウトはもう204になりましたし、昨日まで128だったパイロは149になりました。
クエストはほぼ置いてきぼり。スカウトで200ID、パイロで140IDに行くためにちょっとカード稼いだぐらい。
IDのレベル変更のおかげで、一番きついといわれていたR5→R6もかなり緩和されてるのでは……!


ToS史上今までで一番の良アプデだと思います、個人的に。
というか最初からこれでよかったのでは……(小声)


あ、タイトルのチームレベルの話を忘れるところでした。
私はToSをサービス開始当初から遊んでいるわりに、
ライトプレイヤーすぎて全然チームレベルが上がっていなかったのですよね。


4日ぐらい前まで、チームレベル39とか何かそれぐらいでした。
もうちょっとで経験値40%UPになるー! とかちょっと浮かれてた記憶。


それが……昨日の時点で


ScreenShot_20170403_00002.jpg


チームレベル43に( ゚д゚)


自分でもびっくりなぐらい各キャラのレベルが上がってまして、
このままの課金ペースだとキャラスロの方が足りなくなるのでは疑惑w
5月からお昼のお弁当の中身が貧相になること間違いなし。


これ、近いうちにチームレベル50はいけるのでは!?
廃人な方だと今どこまでいっているのでしょうね……。
ちょっと気になりますw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0