黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 【マビノギ】1年ぶりにログイン。

【マビノギ】1年ぶりにログイン。

約1年ぶりにログインしたマビノギの話です。
私にとって初めてハマったネトゲ、それがマビノギ。
思い出補正もあると思うけれど、やっぱりたまには帰りたくなるのです。


アーヴィンさんの方はというと、簡単にいえば、ほぼキャラデリに近い状態なので……。
もう一緒に遊ぶことは不可能となりました。そもそもアンインストールしちゃったっぽいし。
あの人、ADSL回線だし。DLたぶん1日以上かかるし……www


とりあえずメインキャラでダンバに行ってみたものの、やはり以前のような賑わいはなく。
でも、名前を知っている人はちらほらいました。
過疎だけど、ゲーム自体は面白いから続けてる人は意外と多いのかな?


影世界色々周って、レベル64ぐらいにしたところで転生。
これぐらいのレベル帯だと、まだまだ上げられそうだけど……w


あんまりハイレベルなところはソロで行けないので、
レベリングは相変わらず影世界が安定ですね。
他にもいいところがあるのかもしれないけど、浦島状態なので全くわからんです。
調べてみても、最近の情報ってあまり書かれてないし。


久々にキア上とか行きたかったけど、
通行証の用意が面倒臭そうだったので今回は諦めました(´・ω・`)
4月中はわりと時間があるので、また気が向いたときにでも……。


FF14の拡張パッケージが発売されるまでは色々なゲームをフラフラしようと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL