黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】インクイジターになりました。

【ToS】インクイジターになりました。

4月1日ですけどエイプリルフールネタなんて考えてなかったので普通の記事ですw


FF14は天動編零式4層をクリアしてからだいぶ燃え尽き気味で。
グラブルも古戦場を走った後にかなり燃え尽きてて。
久々にToSやマビノギ辺りで遊んでみたりして……。


screenshot_20170331_00005.jpg


先週のメンテでIDのレベル帯が変わったりしたので、
170ID、260ID、290IDに行きましたが美味しかったです。


おかげさまでR8前で止まっていたパラ巫女がインクイジターになりましたよ!
ID回数制限は相変わらずなので、早くインクになりたくて
作業場やメイバーンでかなり狩りましたけどね……。


インクになってみた感想は、ちょー強い!
ほぼ破魔矢だけで時間をかけて狩ってた今までと全く違う(´;ω;`)強い……


この子、一昨日までは確か265ぐらいだったのですが、
あまりにも楽しすぎて気づいたら300になっていました。


あとはMAP埋めて、適当にクエストやりつつ290ID通ってればすぐ317ですね。
ミシュエカンクエ、ちょっとは楽になったかなぁ?


317にしてしまえばインク熱がとりあえずは落ち着くと思うので、今後はどの子を育てるかですねー。
また途中で飽きない限り、悩む時間はたくさんありますし、とりあえずIDだけは周っておこうか……。


巫女を挟んだビルドを色々作ってみたいのですが、
またあのクエストをやるんだと思うとちょっと気が重い……。
特にオルシャ、あれだけは許せないwww


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL