黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】天動編零式4層、クリア。

【FF14】天動編零式4層、クリア。

天動編に超える力がついたぞ!
ということで、今日の固定活動は元々クリア出来そうで出来なかった4層に。


ffxiv_20170330_011024.png


何とあっさりクリア(∩´∀`)∩
アーヴィンさんがコミュニオンを堂々とど真ん中に置いてくれるというミスがなければ
1発クリアだったのにね!?!?!?!?w


いやー……
4層は本当にやってて楽しかったです。


みんなで勢いに乗って6周しましたw
私はキャス胴や学本をもらいましたよー。
今後も頑張って周回しないとね!


固定の皆さま、本当にお疲れ様でした。
また皆で集まれるときに集まって、色々と遊びに行きましょう!


安納芋タルトは不滅!


(※安納芋タルトとは……私たちの固定の名前ですw)


このブログを閲覧して下さっている方々の中にもきっと4月から新生活の方がいらっしゃると思います。
実は、私も4月から新生活が始まる予定です(*´∀`*)


新生活の方も、そうでない方も、新年度一緒に頑張りましょう!


ではでは、今年度の更新はこれで最後になります。
4月からも今まで通り、まったり更新していく予定です。
4月下旬までは大体暇なので、出来るだけ多めに更新出来たらいいなー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL