【ToS】紫もこもこ。

  21, 2017 22:56
約1か月ぶりぐらいのToS記事更新……。
もうそんなに経ってたのかーorz


結構前にプレドクでミシュエカンクエソロをやりまして、
毎日1回箱を開けていたのですが
一昨日、念願の紫もこもこをGETしました!


screenshot_20170320_00001.jpg


この日、グラブルで戦果ガチャから2本目のSSR武器を出し、
FF14の固定にて欲しかったヒラ脚、メンバーの方が欲しがっていたモンク脚も一緒に出し、
さらに紫もこもこを引き……。


物凄い運気を発揮しました。
ここまで運がよかったことなんて今までなかったので、
「明日、私にだけピンポイントでメテオが降ってきて、死ぬんじゃないかな……」と心配していましたが
無事に生きています(


早速メイス作りました!
ポルチウムがめっちゃ高かった……。
他の鉱石はそこまでなかったのですが(´・ω・`)
次回のイベントは、去年の10月のハロウィンイベントのようなものがいいなあw


screenshot_20170304_00004.jpg


リンソマも無事に317になり、
お友達と一緒にミシュエカンクエを進めようと思っています。


最近はインク予定のパラディンを育てていますー。
もう少しで野良PT恐怖症の私の定番の狩場、作業場デビューです!
ここまで来れば、インクも見えてきますね。楽しみだ!


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0