【グラブル】グランブルーファンタジー、はじめました。

  17, 2017 01:51
今回はグラブルのお話です。
あまりこういったゲームは続かず、今まであまりブログネタにしたこともなかったのですが。
PCでもスマホでも遊べるということで、暇なときはよく遊んでいますw


始めたのは10日ぐらい前だったかな。
グラブルで遊んでいるお友達が多く、面白そうだったので始めた感じです。
その頃は3周年イベントってことで色々と大盤振る舞い!
無料で10連ガチャを1日1回引けたしね(*´ω`*)


アーヴィンさんも私より少し遅れてグラブルを始めたのですが、
いつの間にやら追い越され、追いつけなくなりました……w


私はRank37付近で止まっていて、
AP/BP消費に必死でメインストーリーも進まず、
フェイトエピソードも半分ぐらいしか消化できず……w


今はマグナに安定して通えるように、せっせと武器集めをしているところです。
半額期間、また来てくれないかなー(´・ω・`)


このあとの続きを書いていたら、PCが再起動してしまい、全部消えてしまったので……。
短いですが今回はここまで。今後何かあったら更新していきたいと思いますー。


ではでは。


Comment 0