黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】生きてはいる。

【FF14】生きてはいる。

ちょっとお久しぶりです。
ブログを更新するネタもなく、また時間もとれずで気づいたら1週間以上経過していました( ゚д゚)
私の有り余る時間は一体どこへ行ってしまったの。


今回はFF14のお話。


ffxiv_20170310_021012.png


先日リニューアルされた、雲海探索に行ってきましたー。
今回は天候「雷波」のときに特殊バトルが発生しますよ!


私は3回行って2回「雷波」に遭遇しました。
天候は突然変わるので、天気予報士はあてになりませんw


2回目の「雷波」のときは攻略法が確率されていたため、結構順調に行っていたのですが、
ラスボスのHPが残り1%ってところで時間切れでした……。


CFだと目標を達成出来たら途中抜けする方も多いですが、
残り10分ってところで「雷波」が来ることも普通に有り得るため
出来れば最後までいた方がいいのではないかと私は思いますねー。


身内や鯖内募集で集めるのが一番安定でしょうね。
265装備はサブステによっては最終装備になり得ますし、過疎る前に出来るだけ集めておきたいな。
鑑定してもほとんどがスポイルだけどね! 泣きそう。


FATE狩りしてたときに見つけたもの


ffxiv_20170310_015539.png


ゴリランドウフィティの復讐!w
そりゃああれだけ狩られてたらね、復讐したくもなるよね。
まぁ王様も狩られるんですけど……。これが弱肉強食か(


次はToSネタを書きたいものの、明日からまたしばらく忙しくなります。
しかも最近、グラブルまで始めてしまって、そっちの方に時間を吸い取られてる感ww
ソシャゲはやばい。本当にやばい。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL